川奈ホテルゴルフコースを一人で予約したい!名門コースの予約方法

名門、川奈ホテルゴルフコースをラウンドしたい!けど費用が高いので一緒に行く仲間がいない。という方に、名門コースを一人予約できる方法をご紹介します。

川奈ホテルゴルフコースの口コミによる 評判

川奈ホテルゴルフコースは、 歴史あるプロのトーナメントが開かれるほどの名門コースです。 ゴルファーならだれもが1度はラウンドしてみたい と思うのではないでしょうか? しかし、実際のところ満足度は どれくらいあるのでしょうか? そこで川奈ホテルゴ…

川奈ホテルゴルフコースの戦略法

川奈ゴルフコースはほとんどが宿泊とセットでのラウンドになるので、 1プレイでもかなり高額になります。 なので、この難コースで100を切りたい、 と思う方も多いはず… 実は、川奈ゴルフコースはプロのトーナメントコースでありながら バックティーから…

川奈ホテルゴルフコースを一人予約する方法とは?

毎年フジサンケイクラシックトーナメントが行われている川奈ホテルゴルフコース。 ゴルフ好きなら一度はラウンドしてみたい、という方も多いのではないでしょうか? でも、ゴルフ仲間を誘おうとしても、 川奈ホテルに泊まらなければいけない、 ラウンド料金…

川奈ホテルゴルフコースの紹介

川奈ホテルゴルフコースは、富士コースと大島コースの2つのコースがあります。 フジサンケイのトーナメントが行われているのは富士コースです。 富士コースは、東洋一難しい、といわれているコースです。 トーナメントを見ている方はわかると思いますが、ア…

川奈ホテルの口コミによる評判

川奈ホテルゴルフコースをラウンドするのに、川奈ホテルに宿泊することが条件といわれています。 調べてみると、一人当たり1万円以下のプランもあるようですが実際どんなホテルなのでしょうか? 実際に宿泊した方の口コミによる評判を調べてみました。 まず…