川奈ホテルゴルフコースを一人で予約したい!名門コースの予約方法

名門、川奈ホテルゴルフコースをラウンドしたい!けど費用が高いので一緒に行く仲間がいない。という方に、名門コースを一人予約できる方法をご紹介します。

2016-10-27から1日間の記事一覧

川奈ホテルゴルフコースを一人予約する方法とは?

毎年フジサンケイクラシックトーナメントが行われている川奈ホテルゴルフコース。 ゴルフ好きなら一度はラウンドしてみたい、という方も多いのではないでしょうか? でも、ゴルフ仲間を誘おうとしても、 川奈ホテルに泊まらなければいけない、 ラウンド料金…

川奈ホテルゴルフコースの紹介

川奈ホテルゴルフコースは、富士コースと大島コースの2つのコースがあります。 フジサンケイのトーナメントが行われているのは富士コースです。 富士コースは、東洋一難しい、といわれているコースです。 トーナメントを見ている方はわかると思いますが、ア…

川奈ホテルの口コミによる評判

川奈ホテルゴルフコースをラウンドするのに、川奈ホテルに宿泊することが条件といわれています。 調べてみると、一人当たり1万円以下のプランもあるようですが実際どんなホテルなのでしょうか? 実際に宿泊した方の口コミによる評判を調べてみました。 まず…